カフェ・飲食店の事例|2-5cafe(ニノゴ カフェ)



Ameba Owndを選んだ理由

2-5 cafeはクリエーティブディレクターのNIGO氏がプロデュースし昨年5月にオープンしました。以前はTwitterくらいでしかインターネット上で集客ができていなかったので、「ホームページを作りたいな」と思っていました。そのタイミングで知人からAmeba Owndというサービスの存在を教えてもらいAmeba Owndを使ってみたところ、2-5 cafeホームページの作成、更新が非常に簡単でした!くわえて、すべての機能が無料だったことも魅力的でした。選ばない理由がありませんでした。




ホームページを作ってみて

非常に満足のいくクオリティのホームページを作成することができました。実際に2-5 cafeに来た時の感覚と、ホームページに訪問した時に抱くお店の感覚が変わらないようなホームページを作りたいと思っていました。多くのデザインテンプレートやカスマイズできる機能を活用することで、そういった思いをAmeba Owndで実現することができました。系列店にCURRY UPというお店も、もともとのホームページがあったのですが、デザインの良さや更新の簡単さなどを考慮してAmeba Owndで新しく作りなおしました。



今後の活用方法

2-5 cafeの情報発信場として活用したいと思っております。2-5 cafeのホームページを見てもらうことで、2-5 cafeに遊びにきたくなるようなホームページにできたら良いと思っています。また、週替わりのメニューも提供しているのですが、そういった期間限定のものを含めて、2-5 cafeに興味をもってくれた方々にホームページを通じて、旬な情報をお送りしていけたらいいなと思っております。



1コメント

  • 1000 / 1000

  • Kayashimaru

    2015.09.25 09:23

    美味しいハンバーガー、いつもありがとうございます!!